STRENGTHSー 私たちの強み ー

企画提案力

アスコットの強みは、独自の「ダイレクトマーケティング」「トレンド分析」「グラフィック」による商品開発です。
お客様のニーズを捉え、最新のトレンドを取り入れ、
社内デザイナーの優れたデザインによってアスコットならではの商品開発を行い、
服飾雑貨を中心にお客様起点の魅力あるオリジナル商品を提供いたします。

マーケティング

2016年より現役ママや保育士さんに集まって頂きモニター懇談会を定期的に実施。
またWebを活用したインタビューやアンケート調査を行い消費者ニーズを直接知ることで、子供を育てるお客様の欲求を少しでも満たし喜んでいただける商品開発を行っております。

トレンド分析

海外のトレンドファッションを定期的に自社でリサーチ、また国内テーマパークやショッピングモールも定点観測しマーケットを独自に分析しています。
自社デザイナーの編集により他社との差別化提案を実施しております。

グラフィック

市場のトレンドを理解しているグラフィックデザイナーが、子育ての様々なシーンに寄り添い笑顔が生まれるクリエイティブを生み出します。各クライアントのご要望に答えるオリジナル提案を実施いたします。

展開ブランド ー 当社のマーケティング力を活かしたブランド展開 ー

morinorincle
Brand Concept

ブランドコンセプト

おおきく広がる緑のように、
子供たちがのびのびと
成長できることを願っています。

Product Concept

商品コンセプト

トレンド感のあるアイテムに
「ゆるかわいい」をプラスしました。
子育てをするみんなと、子供たちが
笑顔になれる商品をお届けします。

Instagram